2015年12月22日火曜日

**★オリジナル・カレンダーを全部見せ!②★**.・

昨日に引き続き、12サインのオリジナル・カレンダーをすべてご紹介!

今日は7月からスタートです!

1月~6月のご紹介はこちら

+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・

7月…蟹座(獅子)














ピンクシャンパンでワイワイ女子会中の蟹ちゃん達。

「仲間で仲良く」は蟹サインのお家芸。

アイドルグループもびっくりのおそろいワンピでみんなの結束が強まりそうです。

ちなみに蟹ちゃんは4人(匹?)いますが、4は蟹サインのナチュラルハウスのナンバーです。

ピンクシャンパンって、次のサインである獅子座っぽい飲み物だと思って入れてみました。

なんの根拠もない個人的感覚ですみませんw

+☆*.・+☆*.・+☆*.

8月…獅子座(乙女)














圧倒的存在感の獅子様。

なんといっても太陽のナチュラルラインであられますから。

こちらが「ジャケット着用でお願いします」とか言っても無駄です。

「そうですよね、真夏ですもんね、着てられるかって感じですよね~」と、

何も言われてないうちから引きさがりたくなる。キングですから。

獅子様が見つめる後姿の美女は、次の乙女サインを表現してますよ。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

9月…乙女座(天秤)



















高々とお団子に結った髪が印象的な乙女姉さん。

長すぎるメジャー片手に、何を測ろうとしているのでしょう。

自分のテリトリー意識が高く、パズルをはめ込むように

キチキチと正確に物事をこなしていくのが気持ちいい。

そんな感覚はとっても乙女サインらしいと思います。

「はかる」という意味においては、次の天秤サインに共通性がありますね。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

10月…天秤座(蠍)


















赤ワインを片手に悩んでいるような天秤氏。

健康的な飲み物か、それとも害になる毒薬か…。

何事もバランスが大事なのです。

物事を調整し、完璧なバランスをはかる事を目指すのが天秤サイン。

じっくり熟成させる赤ワインのホロ苦さと深みのある色は、次の蠍サインを表現しています。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

11月…蠍座(射手)



















「あちらのお客様からです」と届けられた数々のグラスに見向きもせず、

バーで読書にふける後姿がセクシーな蠍女史。

閉じられた空間である会員制バーなどは、蠍サインの管轄でしょう。

次のサインである射手を意識した蠍ちゃんなので、

グラスに見向きもせず読書に熱中するのでした。

+☆*.・+☆*.・+☆*.

12月…射手座(山羊)














高みをめざしてどこまでも駆けていきそうなケンタウルス・射手くん。

そんな彼にヒゲそったりしているヒマはないのですw

ワイルド系の彼が目を落としているのは、大きな腕時計。

時間は、次のサインである山羊座のルーラー土星が司ります。

+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・+☆*.・


以上、カレンダーのイラストレーションのご紹介でした!

こちらのカレンダーは下記イベント(30日やまもと出演時)で、

鑑定とセットで販させていただきます。

限定10セットですので、ご興味ある方は、以下のやまもと出演スケジュールより

鑑定のご予約をお願いいたします。m(_ _)m


簡易鑑定シートについても、追ってご紹介させていただきますね!

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

12月29日・30日は『歳末占い見本市』@ウラナイトナカイ!!

おなじみの占術から、レア占いまで、お手頃料金で大充実!

年越し前に来年の運気をチェックしてみませんか?

私やまもと も西洋占星術で参戦しますよ(^^)

年末の大忙しの息抜きを兼ねて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

やまもと出演スケジュールはこちらです →



0 件のコメント:

コメントを投稿