2015年12月28日月曜日

**★明日は『歳末占い見本市』初日だよ&簡易鑑定シートも見せちゃうよ★**.・

12月29日・30日は『歳末占い見本市』@ウラナイトナカイ!!

おなじみの占術から、レア占いまで、お手頃料金で大充実!

年越し前に来年の運気をチェックしてみませんか?

私やまもと も西洋占星術で参戦しますよ(^^)

年末の大忙しの息抜きを兼ねて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

やまもと出演スケジュールはこちらです →
(19:00以降はお席に空きがあります!)

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・


あっという間に明日は『歳末占い見本市』の初日です。

トナカイの金曜レギュラー・天海玉紀先生が

「力いっぱいご案内」くださっています!わーい、ありがとうございます。(^0^)!!

こちら♪ →


お時間がありましたら、ぜひ29日、30日と連チャンで参加されてください(^ ^)!

絶対楽しいはず!!


29日は、お土産付きの東西占星術のトークセッションがあったり、

ベテラン占い師の皆様がザワつく大物占い師さんがお忍びで(?)出演されたりするらしく…。

29日、行きたかったけど…30日のために、やまもと は粛々と準備いたします!


というわけで、ギリギリになってしましましたが、

当日のお土産である簡易鑑定シートをお見せいたします。

これ↓














はい、微妙にぼやけててごめんなさいm(_ _)m

当日を楽しみにされている方のために、敢えてぼかしました。


当初、オリジナルカレンダーは20分鑑定のプレミアムメニューに、

簡易鑑定シートは15分鑑定のライトメニューにお渡ししようと思っていたのですが、

プレミアムメニューにも、このシートをつけることにしました~。


オリジナルカレンダーは、残り5部となっています。

ご希望の方は、鑑定のプレミアムメニューをご予約いただくか、

当日にお声かけくださいませ。

(限定数のため、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。)


オリジナルカレンダーは、この辺で紹介しております↓

★ 制作中

★ 完成イラストレーション その1

★ 完成イラストレーション その2


それでは、明日行かれる方は、めいいっぱい楽しんできてくださいね~!!


**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**



0 件のコメント:

コメントを投稿