2017年7月18日火曜日

**★【セッション レポ】オーロラみたいな輝きの個性派セミ・オーダーアクセサリー!★**.・

先日のウラナイトナカイでの鑑定会に、同業の(占いの方ね)

ともこエルメさんがいらしてくださいました!

★ともこエルメさんブログ:
ともこエルメのPas mal!~パ・マル!~

今年のGWに開催された「ウラナイトナカイ新人ちゃん祭り」で

デビューされた、ともこさん。

ブログを拝見すると、私と同じ双子太陽+牡牛水星のコンボをお持ちと判明。

その辺の苦悩(?)を語っていらして、全力共感していたところ、

ともこさんの御師匠である雨森亜子先生が、

「(やまもと と)似たとこあるわ」とおしゃっていて、

これはぜひお会いせねば、と新人ちゃん祭りに乗り込んだものの、

大人気のともこ先生、すでに予約はいっぱいになっていて、対面叶わず…。

…というわけで、今回ともこさんの方から訪ねてくださって、

めーっちゃうれしかったです!祝・初対面☆

太陽×水星のほかにも、色々共通点があることが判明し、

仕事を忘れて(コラ)楽しくお話しさせていただきました。

ありがとうございました!

前置きが長くなりましたが、ここからセッションレポの本編です。



ともこさんは、目鼻立ちがくっきりとした美人さんで、

同時に親しみやすい軽やかな雰囲気もお持ち。

(ちなみにアセン蠍&冥王星合。わお。

アセン蠍の美人率高くないですか?

冥王星感は、凛とした目力の強さに現れていそう!)


簡易診断では、ウィンター×オータムとさせていただきました。

基本はブルーベースだけど、ダークな色味ならオータムの色もいける。

とくにウィンターのアイシーカラーなんかと併せて、

コントラストをはっきりさせるのがお似合いになると思います。

で、今回採用したイヤリングのデザインは、

とてもウィンター的で硬質のキラキラとした質感が特徴です。

サンプルはこちら。


ご希望は、ご自身の気持ちを上ゲてくれるような、

元気になれるイヤリングとのこと☆

ネイタルチャートを開いて、まずは月と金星を軸に自然な心の在り方や

アがるポイントを見せていただきました。

コンジャンクションはしていませんが、月も金星も同じ蟹サイン。

そしてそれぞれ月は火星と合、金星は天王星とオポジション。

いい感じにエッジの効いた女性性をお持ちと見ました!

実際、ヒネリの効いたファッションアイテムもお好きそう(^ ^)

お話しの仕方は牡牛水星らしく優しく穏やかでいらっしゃるけど、

実は姉御気質というか、凛々しく熱い正義感にあふれた方なのでは?

月は他にも豊かなアスペクトを持っていて、外見の繊細さからは

想像もつかない秘めたるパワーを持っていらっしゃいます(^ ^)

そんなかっこいい女性性をアげるべく、ご提案したのが

このオーロラみたいな輝きを持つスワロフスキー!キラッキラ~~☆☆☆



蟹サインのルーラーといえば月ですが、満月のパワフルな光に

匹敵するような眩しい輝き。

金星にアスペクトする天王星は水瓶サインのルーラーですし、

フューチャリスティック(未来的?)な雰囲気もある

オーロラ色はピッタリです♪

ウレシイご感想も頂戴しましたので、紹介させていただきます♪

(ともこさん、ご快諾ありがとうございます!)

『先日アクセサリー届きました~!めちゃくちゃ嬉しかったです。

自分ではあまり選ばなかったかもしれないデザインですが、

やっぱり映えるし、長さも絶妙でした!さっそくお気に入りに。

診断結果もついていて、今後のファッションの参考にぜひしたい!

と思いました。

(略)主張のあるデザインが似合うとは、新しい発見でした!

選択肢が広がって、これからさらに楽しめそうです(^.^)

まさに、気持ちも上向きでテンションあがりました~

(略)

この度はありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。』

気に入っていただけて良かった~♪

この「いつもは自分で選ばないデザイン」で、

「おお!イケるんだ!!」と気づくパターン。ワタクシの大好物ですww

ぜひぜひ新しいファッションパターンを楽しんでくださいね!

この度は、本当にありがとうございます!

私もまたお会いできることを楽しみにしています(^ ^) ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿