2017年7月2日日曜日

ひとり腹くくり隊☆

間が空いてしまいましたが、先週28日はいつもお世話になってる

ウラナイトナカイで鑑定会をさせていただきました!


足元の悪い中お越しくださった方々、まことにありがとうございました!

アクセサリーのオーダーをくださった方々、

ただいま鋭意制作中ですので、少々お待ちくださいね!

また今までと少し違った個性のあるデザインになりそうで、

出来上がるのが楽しみです(^ ^)


今回の鑑定でのご相談でもあったのですが、

いやでも動かざるを得ない時期を迎えて悶々としている、

というご相談が最近はチラホラありまして…。

私自身も、今、大きな変化を感じている真っ最中。

覚悟を決めて、「とにかくやってみる!ダメなら、一時撤退もよし!

苦しいのは自分だけだし!とりあえず、やれ!」と割り切って

動き始めると、思いもかけなかったことが目の前に現れたりするもんです。

先日、タロット占い師の柳月子さんに言われた言葉があったのですが、

そのどおりだな、と思ったので披露します(月子様ご了承済)。

「とにかく、方向性決めて腹くくって、そっちの方向に向いたら、

そのように自分も動くし(周囲も)動いていくから大丈夫よ」

いや、ほんとそうですわ。

タイムリーなことに、月子譲が得意の「引き寄せ」について

ブログで語って下さってますが、「初動でどこまで行けるかが肝」と。

「引き寄せを考える・2」

初動…なんていうか、さすが5ハウサー。そこでエネルギーを使えない自分ですw

月山羊と金星火星牡羊がスクエアの私は、いろんな収支のバランス(?)を

考えてしまう慎重さと、「とりあえず、やっちまえ!」が、

常にシーソーしてるタイプゆえ、アクセルとブレーキを両方踏んでいる

もどかしさを常に感じているのですが、ここへきて山羊ちゃんと

牡羊ーずが和解しはじめたのを感じていますw

それというのも、先の月子嬢の言葉通り、腹をくくったら、

必要なことが回りだしたから。

月山羊ちゃん、少し安心したのか?

いや、安心というより、冥王星閣下がジワジワ近づいてきて

いらっしゃる故の、ちゃぶ台返しの序章なのか?


いずれにしても、自分にとってはウェルカムな変化ですので、

このまま流れに乗って行けるところまで行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿