2016年12月16日金曜日

2016/12/16付の新作☆

先週は、PCが立ち上がらないのと、バタバタで作品が間に合わないのとでw、

新作紹介をお休みしてしまいました(つд⊂)クーッ!

気を取り直して、今日は12月らしい雪の結晶のようなモチーフを使った

ピアスとロングネックレスをご紹介します!

ではでは、スタート!

**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**

いよいよ明日です!
**★イベント出演します@横浜!(12月18日)★**.・
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ 
ご案内サイトはこちら♪ ⇒ 


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

ショップの年末年始の営業日程はこちら♪ ⇒ 

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒ 

**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**

1. 雪とカシミヤ~ボツワナアゲートのドロップピアス~ ¥2,500
















しずく型のボツワナアゲートという石を使ったピアスです。

美しい縞模様が好みで、以前から使ってみたいと思っていたのに、

なんとなく機会を逸していました。

が、このグレージュのようなグラデーションにピンときてキタ━(゚∀゚)━、今回抜擢。

たっぷりとしたタートルネックなんかに似合いそうな、温かみのある

仕上がりになりました。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1047428


**._**

2. パウダースノー~シルバーカラーの三連ロングネックレス~  ¥5,400















極小パールビーズ、シルバーの竹ビーズ、細身のチェーンと、

華奢な3本を合わせてロングネックレスにしました。

最長で108cmまで長くできますが、雪の結晶みたいな透かしパーツが、

デコルテ付近に来るのが、おそらくベストポジションですので、

ご自身で調節してみてくださいね。

そのデコルテ付近の片側にはクロスのチャーム、アジャスターのチェーンエンドには

雪の結晶のチャームをそれぞれトッピング。

ちょっとうれしくなるような遊びも取り入れた、パーティ&ホリデーシーズンに

お勧めのデザインです。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1047428

**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**._**



0 件のコメント:

コメントを投稿