2016年12月12日月曜日

**★手相探求★**.・

 10月から始まった美々子先生の手相講座が終了し、

私たち受講者たっての希望で、先日、手相読み会がありました。

読み会も、すごくおもしろかった!

目を引きつけられるを特徴もった手相の人は、やっぱり個性的な

オモシロエピソードをお持ちだったし、相手を思いやる優しい方は、

その心の持ちようが手相に刻まれていました。

いまさらですが、手相ってあたるよな~、と改めて思った夜でした。
 
手相や人相などの相術って、全く同じものを持ってる人っていないですよね。
そこがむずかしくもあり、面白いところでもあります。
(占星術だったら、生年月日が同じで度数も全く同じ天体をもつ人とかいますし。
アセンの度数も同じ…までいくとむずかしいかな?)

そんな自由に描かれる手相の線なので、手のひらに割り当てられた住所が
大事になってきます。
美々子先生が、手相講座の初回で「丘が大事!」と何度かおっしゃって
いましたが、色々な手を見て行くうちに、納得感が深まってきました。
※丘とは、手のひらにあるふくらんだ場所のこと。
例えば、小指の付け根部分のふくらみは「水星丘(すいせいきゅう)」と呼びます。
西洋占星術で住所いうと、サインやハウスですが、手相では丘が

それにあたるのかも。そこに線の特徴があわさると、アスペクトを

読んでいるような感覚になります。
美々子先生もウラナイトナカイのお店日記でおっしゃっていました★
占術様々

自分の資質や現在の状況が、身体に刻まれているって思うと、

改めて手相の不思議な魅力に魅せられてしまうのでした(^ ^)

*.
来週日曜日には、イベントに出演します。

美々子先生直伝の手相も、ここで解禁しますよ~!

お得なイベント価格でご用意していますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

**★イベント出演します@横浜!(12月18日)★**.・
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ 
ご案内サイトはこちら♪ ⇒

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)


ショップの年末年始の営業日程はこちら♪ ⇒ 西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿