2016年12月3日土曜日

2016/12/4付の新作☆

12月最初の新作ご紹介です。

今回は、花の名前を冠したピアス2点。

1つ目は、儚げなカラーリングの「月下美人」。

繊細な容姿に濃厚な香り、でも1日でしぼんでしまう、まさに「美人薄命」という感じです。

もう1つは、モード系の「シュワルツワルダー」。

白くてスックとした姿勢が印象的なカラーは、ご存知の方が多いかと思いますが、

シュワルツワルダーは、黒いカラーです。

ツンデレっぽい雰囲気で、好きですw
※それぞれの花の写真は、記事の一番下に貼りますね~(^ ^)

性格が真逆の女子二人みたいですがw、作者としては、どっちの女子もお気に入り。

デザインも配色もシンプルですが、パーツ同士の組み合わせの

ハーモニーが美しい2点です。

ではでは、ご覧くださいませm(_ _)m

++++++++++

**★イベント出演します@横浜!(12月18日)★**.・
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ 
ご案内サイトはこちら♪ ⇒


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒


イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡
 

++++++++++

1. 月下美人~ケシパールとムーンストーンのロングピアス~  ¥3,800





























アイシーグレーのケシパールと、かすかに見える青味を帯びた光沢が見える

ムーンストーンを組み合わせたロングピアス。

約7.5cmと大ぶりですが、凛としていつつ儚げな表情もあります。

シンプルな色味なのに、表情豊かなデザインだと思います。

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1034038

+

2. シュワルツワルダー~ラルビカイトのロングピアス~ ¥3,000





























白っぽい塗装の金属と、ダークグレーのラルビカイトがシックな印象のピアスです。

全長9cmと大変大ぶりですので、ドレスアップしたい時などには使えると思います♪

冬のパーティ・シーズンには大活躍が予想されますがが、

大ぶりピアス好きの皆様には、普段使いしていただくのも、もちろんオススメです!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1034047

 +

上が月下美人譲、下がシュワルツワルダー様。
(それぞれホルティ様、花のページ様からお借りしました。)


































++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿