2016年12月24日土曜日

2016/12/24付の新作☆

本日クリスマスイブですね。

私は、昨日親戚のクリスマス・パーティに呼ばれまして、

家族で参加してまいりました。

久しぶりに会う若い子たちが、すっごい大人になっていてビックリ( ゚Д゚;)

親戚のオバちゃんの王道的感想を抱かずにいられませんでしたwww

若い人の成長は目に見えやすいけど、年取ると見えずらいんだな、
ということも感じたり。

成長してないわけじゃないんだと思いますけど、大人の成長は内面で

ジックリじわじわ変わっていくことが多くなるってことなのかもしれません。

と、あまりクリスマスらしくないコメントで締めつつ、本日の新作をご紹介します。

今回は、それ自体の個性がステキな石を使ったシンプルなピアスを4点。

これで年内最後の作品になります。

まだまだ未熟な点が多いながら、atelier le blancに興味を持ってくださいました皆様、

今年も本当にありがとうございました。

来年に向けて、また新しいシリーズを考え中ですので、

引き続き覗きに来ていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒ 

(来年1月のカフェ鑑定日は、

1月12日(木) 18:00~20:00、1月26日(木) 18:00~20:00
ご案内はこちら☆彡 ⇒
その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

1. from the earth #1~スライス ラピスラズリのピアス~  ¥2,000














スライスカットしたラピスラズリの表面に注目です。

瑠璃色と白の混ざり具合も楽しいのですが、よく見るとゴールドの模様も見られます。

個人的に、こういったゴツゴツとした質感が大好物ですので、

見つけた時には、迷わず仕入れました!

ラフなデザインや有機的なモチーフがお好きな方にオススメです!

ご購入サイトはこちらです ⇒ http://atelierle6lanc.blogspot.jp/2016/12/1.html


*+*

2. from the earth #2~ボツワナアゲートの1粒ピアス~  ¥2,000














前回も登場してもらったボツワナアゲートです。

今回はストライプ柄がクッキリしているものをチョイスいたしました。

ゆるやかなカーブを描くラインとグレージュの色味で、地層のような雰囲気。

1粒で完成されたシンプルエレガントなピアスです。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1052702

*+*

3. from the earth #3~ブルーサンドとソーダライトのドロップピアス~   ¥2,200














神秘的な輝きが人気のブルーサンドに、同じくブルー味のソーダライトを

合わせたピアスです。

この二つを合わせてみた時に、「宇宙と地球みたい!」と思って

テンション上がりましたw

同じブルー系ですが、質感は全く異なるので、

その辺りの差異も楽しんでいただけるかと思います。

星クラスタの皆様にオススメです!


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1052703


*+*

4. from the earth #4~ブルールチルクォーツのロングピアス~    ¥3,800














いびつな形のシルバーのオーバルフープと、ブルーグレーのグラデーションの

で、動きのあるデザインをしてみました。

ブルールチルクォーツの中に見える針のような内包物が、いい仕事してます。

「〇〇山麓のおいしい水」みたいな、透明感のある瑞々しさもあり。

オマケ情報ですが、ブルールチルクォーツは、産出量が少なく、

非常に希少性の高い石なんだそうです。

そのあたりのことはつゆ知知らず、「これは好みの質感!!」と思って

仕入れていました…。ご興味のある方は、ぜひに…。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1052705

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


0 件のコメント:

コメントを投稿