2016年1月25日月曜日

**★インナーチャイルド カード を引かせていただきました!★**.・

昨日は満月でしたね~。獅子座4度での満月。

獅子は自己表現やクリエイティビティのほか、恋愛や子供も表すサインです。

4は安定を表します。3でぐんぐん可能性を伸ばしたり成長したりしたりしたものが、

4に来て一旦固定される。

これはネガティブな意味ではなく、「どんなもんだいっ」と、自分のがんばった成果を


周囲に分かるように表明するため、仁王立ちしてる(=安定)、という感じ。

表現活動をされている方にとっては、成果発表をする絶好のチャンスですね。

そうでなくても、努力してきたことがある方は、

その成果を周囲に表明するのに良い時と言えそうです☆


***

先々週、先週の週末、算命学の講座に参加してまいりました!

このお話を書くのは、今日が初めてですが、実は昨年から興味に任せて

ぽつぽつと講座を受講しておりまして…。

その辺のお話は整理したのち(!)、別途UPしたいなと思っていますが、

今日は講座で引かせていただいたインナーチャイルドカードと、

いただいたシールを紹介させてください(_ _)

インナーチャイルドカードというのは、タロットカードをベースに制作された

絵画的で美しいカードデッキです。

見てるだけでも嬉しい♪楽しい♪ そんなカード☆

詳しい説明は、天海先生のブログご参照「インナーチャイルドカードについて」♪ ⇒


カードを1枚引いて、でたカードのシールをいただきました★

1枚目はこれ。

























守護天使」です。タロットカードでは「節制」に対応します。

自分のやるべきことを、真摯に、淡々とこなしていく。

私の中ではピューリタンっぽいイメージがあります。

*

別の日に引かせていただいた2枚目はこちら。
























魔法使い」です。タロットカードでは「法王」に対応します。

精神的な支えとなるような教え。真摯に助言を受け止める。

そんなイメージでしょうか。


私のコメントは、完全にタロットカードをベースにしたリーディングですが、

インナーチャイルドカード独自の意味も別にあります。

興味のある方は、ぜひ天海先生のセッションを受けてみてくださいね!















「大事なことは淡々と粛々と進めつつ」
「助言は真摯に受け止めるのじゃっ!」by 守護天使&魔法使い

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿