2016年2月29日月曜日

**★柔軟宮グラクロ劇場へようこそ♪ ★**.・


*★ Attention Please! ★*.・★*.・★*.・★*.・★*.・

ウラナイトナカイ登板します!ご予約受付中です!!

日時: 2016年3月11日 17:00~21:00

★20:00~20:30 ご予約済です。

場所: ウラナイトナカイ

詳しい鑑定メニューはこちら♪  ⇒
セミ・オーダーのアクセサリーメニューもありますよ(^^)

**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・



柔軟宮関係者の皆様(双子、乙女、射手、魚に天体をお持ちの方々)、

お元気ですか? 最近いかがです?

2016年が始まって、2か月。

とうの昔に太陽は魚サインへ移行し、着々と度数を重ねて、

ただいま海王星とコンジャンクション。

乙女木星と射手土星で、やや緩めながらTスクエアを形成中。

6月初旬にクライマックスを迎える柔軟宮グランドクロスの前哨戦と言えそうです。

魚太陽海王星が、無限の世界に夢を見て、身の丈の遥か遠くに想いを馳せ、

乙女木星が、その想いを仰ぎつつ自分の能力を高めようと、

通常を大きく超える仕事をじゃんじゃん放り込んでくる

or ストイックすぎるほどに無駄なモノ(余裕とも言う…)を削り取っていく。

射手土星はその渦の中から、現実的に形になる学びやロジックだけを厳しく選別し、

どう社会に落とし込んでいくのかを問うてきます。

しかしながら…力関係は、海王星>土星>木星なので、土星の形を定めようとする力は

海王星の緩める・溶かす性質に、グダグダにされてしまいがちに…。

もうカオスですww

柔軟宮関係者の皆様の体力が心配でたまりませんw。


かく言う私も、ど真ん中の柔軟宮人。

双子の真ん中付近に太陽木星を持つ者です。

お陰様で現在のTスクエアとグランドクロスを形成中…。

一足お先に「ひとり柔軟宮グラクロ」を体験中でございます…(^^;)


体感としては…、「なんでこんなに忙しいの???どうしてこんなに色んなことが

ダンゴでやってくるの???もうちょっと寝たいww」という感じです。

年始に、「今から色々やろうと手を広げると後半死ぬからw、

『これだけは確実にやる』というものに絞り込んでおこう!」と誓い、

心を鬼にして一旦手放した物事の数々…。

これがね、先週辺りからよみがえってきましたよ、不死鳥のごとくw

自分で蘇らせたわけじゃないのですよ。

向こうから帰ってきたの。ホントびっくりした。

色々トンデモなことが起こります。柔軟宮グランドクロス。(@◇@;)


そうは言っても、ヘンテコなことばかりじゃありません!

私の場合、ネイタルチャートがソフトアスペクト寄りなので、

どうも自分から事を起こすのが苦手というか…腰が重いんですね。

ソフトアスペクトは、安全運転を良しとするので、現状を打破しようとするハングリー精神が、

イマイチ足りません。

そういう意味で、今年の柔軟宮Tクロス+グランドグロス祭りは、

否応なく動かされる ⇒ 流れてくるチャンスをつかみやすい!に繋がっているような気がします。


今度ウラナイトナカイに代打登板することになったのも、

ハードアスペクトの渦にうまいこと巻き込まれたお蔭かもしれないと思っています。

「はやくもヘトヘトだよ~(。´-д-)」という柔軟宮関係者の皆様、

3月11日(金)のウラナイトナカイでは、17時から柔軟宮グラクロをプレビュー中の人間が座っていますw

グダグダ感を共有しつつ、なんとか踏ん張って1つでも2つでもチャンスの種を拾っていきましょう!

柔軟宮新喜劇劇場が終演になるのは9月下旬。

嵐は意外と早く去るのだ…。

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿