2016年3月10日木曜日

**★いよいよ明日!3月11日(金)ウラナイトナカイ代打登板します!!★**.・

*★ Attention Please! ★*.・★*.・★*.・★*.・★*.・

ウラナイトナカイ登板します!ご予約受付中です!!

日時: 2016年3月11日 17:00~21:00

★20:00~20:30 ご予約済です。

場所: ウラナイトナカイ

詳しい鑑定メニューはこちら♪  ⇒
セミ・オーダーのアクセサリーメニューもありますよ(^^)

**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・


お席まだまだありますので、お待ちしています!

物販コーナーにて販売中のアトリエルブランのアクセサリーですが、

やまもと在籍中の時間であれば、ピアスをイヤリングに変更できますので、

お声かけくださいませ。

他にも三上先生の天然石のアクセサリー有元先生のミサンガ

紫冥子さんのアバンギャルドでカッコイイ作品もあります!

他では手に入らないオリジナルですので、ぜひともお立ちよりくださいね(^^)/


★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

さてさて、昨日は新月でしたね。

しかも皆既日食ということで、天文業界&占星術業界の皆様のブログでは、

この話題で持ち切りでした!

通常の新月は、「物事のスタート」を意味していますが、

日食を伴うと、その意味が強められるようです。


今回は魚座の新月。

サビアシンボルは「自分の弟子に教授するマスター」です。

魚のマスターは何を教えてくれているんでしょう。

社会の仕組みからこぼれ落ちた真実でしょうか。

きっと本に載っていないことで、自ら感じ取ることで理解する種類のこと。

人の想いや、さりげない行いが、思いがけず自分に染み込んでくる、

そんな学びのような気がします。

そう考えると、あらゆる人や物事が自分のマスターに成り得ますね。

どんなに頑な気持ちでいても、余裕がなくても、ふとした時に染み込んでくる気づき。

「魚のマスター」から、そんなことを考えました。

★**.・

~おまけのグラコロクロ読み&タロット健康相談~

この度の皆既月食、もれなく自前の双子太陽木星とグランドクロスになってます。

(グラクロ巻き込まれ中の件→

さすがグランドクロス。消耗感ハンパないっす。

正直かなりヘロヘロです…w。

しかしメインディッシュはまだまだこれから。

トランジット太陽が双子に回る6月初旬でピークを迎えます。

9月に木星がオーブを外れるまでは、このペースか…(- -;)。


基本「ハードなトランジットは神様です!」の自分ですが

(ネイタルがソフトアスペクト優位なので)、

さすがにどっかで一息入れたいな…(弱気w)

こないだ引いたタロットでは、自分のエネルギーを表すカードに「ソードの4」が…w

まんますぎて思わず笑いがもれましたよ。「フッ…」て。

この疲れは、肉体由来でなく、脳みそとか神経の疲れのから来てそうですね。ソードだし。

小アルカナで、こんな「お疲れ」カードが出た時は、各スートのベーシックな意味に注目すると、

不調の原因がわかりやすいですし、改善点も見つけやすいですよね。


◆ソード :神経を張り詰めたような緊張状態が続いていないかチェック。
       気持ちを緩めることができずに、脳や神経が疲れていそう。
       パソコン画面から離れる時間をもってみては?


◆ワンド :自分の手に負えないほど「やりたいこと」や「楽しい事」を抱え込み過ぎているか、
       もしくは、やりたいようにできない状況にストレスが溜まっているのでは?
       本当に好きなことだけに集中する時間を作ると、スカッとするかも。


◆カップ :自分の自然な感情を押し込めてしまっていないか、
       または対人関係でうまく気持ちのやりとりができているかをチェック。
       思う存分感情を出せる機会をつくるか
       (号泣必至の映画に行くとか、お笑いライブで爆笑するとか)   
       ストレスの対象になっている人と、腹を割って話す機会を作ってみては?


◆ペンタクルス :暴飲暴食してたり、 睡眠時間が足りなかったりしてないかチェック。
           最近の生活習慣を見直して、自分の身体が喜ぶルーティンを
           身につけてみては?


★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿