2016年3月7日月曜日

**★鑑定用アクセサリーサンプルができたよ!~ネックレス編~ ★**.・

*★ Attention Please! ★*.・★*.・★*.・★*.・★*.・

ウラナイトナカイ登板します!ご予約受付中です!!

日時: 2016年4月26日 17:00~21:00
        2016年5月3日 17:00~21:00

場所: ウラナイトナカイ

**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・
 

昨日に引き続き、鑑定用アクセサリーのサンプルをご紹介!

今日はネックレスです。こちらも4種類のデザインを用意しました!

超ロングネックレスは、身長の高い人向きと思われているフシがありますが、


そんなことはないんですよ。

小柄な方でもパーソナルカラーの性質によっては市場に出ているデザインよりも


長いネックレスがお似合いになることもあります。

逆に高身長でもプリンセスラインが一番しっくりお似合いになるという方もいらっしゃいます。


さっそく1つ1つご紹介していきますよ~!

**.・














こちらは、鎖骨回りを華やかにするプリンセスライン。

小さ目のシンプルモチーフで、明快なデザインがお似合いになる方向けに。

ステーションタイプで、クリアな印象が際立ちます。


**.・














こちらもステーションタイプですが、ロングサイズになります。

縦ラインを強調したスッキリしたデザインがお似合いの方へ。

しなやかな個性が引き立ちます。


**.・














こちらはグッとゴージャス!

ボリューム感のあるリッチなデザインがお似合いの方へ。

デコルテはゆったりとしつつ、長すぎないオペラ・ラインです。


**.・














パーツも大ぶりのスーパーロングサイズ。

コントラストがはっきりしたデザインがお似合いの方へ。

このタイプがしっくりくる方は、ベーシックなデザインだとモッサリしてしまう可能性あり。


**.・

「ホロスコープで見る魅力アップポイント&オリジナル・アクセサリー」では、

上記のようなず~っと使えるお似合いのデザインパターンも分ってしまう

お得で嬉しい内容となっています。

どんなデザインが似合うか知りたい方は、

4月26日(火)&5月3日17時からのウラナイトナカイへ遊びにいらしてくださいね!

ご予約まだまだ受付中ですよ~(^ ^)

**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿