2016年3月11日金曜日

**★本日は、ありがとうごさいました!★**.・

ウラナイトナカイでの代打鑑定、無事終了いたしました!

お客様のチャートを読み、お話しを聞く中で様々な気づきを得ることができたように思います。

自分が一番楽しんでたんじゃないか?というくらい…w

魚座新月「自分の弟子に教授するマスター」のパワーをひしひしと感じました。

お客様というマスターから、教えをいただいたすばらしい時間でした。

心からお礼申し上げます!

★**.・

アクセサリーのセミ・オーダーもいただきまして、ありがとうございます!!

お話をしながら、似合うデザインを選んでいくのは楽しい時間でした(^^)

サンプルを直接お客様に着けていただいて、似合い度を確認するのですが、

ご自身にドンピャで似合うデザインをつけられたときに、パッとお顔が明るくなる姿をみて、

「ああ、これは幸せな仕事だな」と思いました(^^)

お一人お一人の個性とチャートに合わせたオリジナル・アクセサリー。

出来上がるまで、もう少々お待ちくださいね(^^)

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿