2016年3月25日金曜日

**★鑑定&セミ・オーダーアクセサリーのご感想★**.・

先日のトナカイ代打登板の日に、西洋占星術&セミ・オーダーのアクセサリー

メニューを体験されたお客様より、ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきたいと思います。

(Kさん、ご快諾ありがとうございます!)

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

“作っていただいたイヤリング、家に帰ってから改めてじっくり眺めましたがステキです!

ホントに作ってもらって良かったです、満足(^o^)

そして解説のお手紙ありがとうございました。口頭だと頭からどんどん抜けていってしまうので、

文書にしていただけるととても助かります(笑)

カイヤナイト…こんなに海王星にやられてる子にうってつけの石があるとは!

っていうか、ググってみましたけど、海王星だけじゃなく、

今の私そのものにジャストミートで驚きました。

良い石を見つけてくださってありがとうです(^^)

そして★★星も★星も、エネルギーをうまく使えますように(^人^)

それから、私は透明な石が特に好きなので見た目もとても気に入りました。

着けると石もスワロフスキーも青く透けて明るくキラキラして見えるところがまた良いです。

大事にしたいと思います(^^)”

*
Kさん、ありがとうございます!

私も海王星ぐだぐだファミリーの一員としてw、Kさんのご相談内容は、

私自身、普段から身に覚えのある内容でした。

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星の3天体)は、

自分でエイヤッとコントロールしきれる天体ではないので、対処が難しいところなのですが、

海王星だと、「社会的に害のない範囲内で」、怪しいことに積極的にエネルギーを

流していくのが一番健康的かと思いますw

例えば、芸術活動(絵、陶芸、音楽、ダンス等)、神社仏閣巡り(お墓参りも)とか…

地域のボランティア活動もいいですね。それから占いも。もちろんw。

今回Kさんへのイヤリングに使用したカイヤナイトは、思考力を高めて考えをまとめたり、

また物事を整理整頓する力を引き出してくれるようです。

海王星のボヤ~ンとした影響力で、思考が拡散しがちな方に、お勧めしたいですね。

私も自分用にほしいくらいだw


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

“鑑定ですが、★★星が思いがけず効いていたこと、

6Hのルーラーも★星だったこと(爆)←気づいてなかったわ…

個人として割とやだなのお部屋が★のサインだったことなど、

フォーカスしてなかったところを教えてもらえて気付きの多い鑑定でした。”

*

それは、よかった~(^^)

普段の鑑定では専門用語を使わずにお話していますが、

Kさんはご自身でも占星術の勉強をされていらっしゃる方でしたので、

今回はチャートのポイントをより専門的な切り口で説明させていただきました。

プライベートで今までよりも大きな責任がかかってきそうな流れがあり、

その責任を果たすことで自分自身が満たされると出ていましたね。

ぜひ前向きに受け止めて、Kさんらしく大らかに凛々しく

進んでいかれることをお祈りいたしますm(_ _)m

*
 他にもKさんからは、私の今後の星読み活動+オリジナル・アクセサリー制作に

取り入れたい貴重なご意見もいただきました。ありがとうございます!

ただいま反映させるべく調整中ですが、そのあたりについては、

近々告知できればと思っています!

*

さて、こちらがKさん専用イヤリング!

























鑑定時にすべてのサンプルを試していただいたのですが、

シルバーの縦長タイプが明らかに1番お似合いでした!

「今まで選んだことがないデザイン」とおっしゃっていたのが信じられないくらいで。

お似合いのタイプを自覚できると、お買い物の際のムダ買いが減るのがいいところ。

(↑はい、合理主義者・月山羊の女ですww)

確実に似合うタイプを揃えていけるので、お買い物の満足度もUP!

気になる方は、次回の鑑定告知をぜひチェックしてくださいね(^^)

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿