2015年11月2日月曜日

**★【女性必見!】楽しそうなイベントがありますよ~(^0^)!(11/22)★**.・

お知らせです!

来る11月22日(日)、東京都江東区の清澄白河にて「おとな女子文化祭」という

イベントがあります。
 
詳細はこちら → おとな女子文化祭
 
美容やリラクゼーション関連の体験セッションをはじめ、ハンドメイド作品の物販など、

女性に嬉しい内容が盛り沢山です!
 
 
このイベントに、私がウラナイトナカイで出会った精鋭占い師さんが、出演されます!
 
西洋占星術とタロットカードでの鑑定を用意してくださっているそう。
 
しかも、嬉しいイベント特別価格で鑑定してくださいます!!
 
鑑定メニューはこちら →
 
 
グループで出店されるのですが、その中のおひとりが、

今日ご紹介したい神谷樹(かみや たつき)さん
 
( 出店名「うらないやさん」 )

 
ホロスコープ読みの練習会に、よくご一緒させていただいています。
 
ウラナイトナカイで開講中のプロ養成講座も受講されていて、
 
ブログやTwitterで、その腕の片鱗を感じることができますよ!
 
明るくさっぱりとしていて、面倒見のいい神谷さん(^^)
 
実は人見知りのワタシが、思わず懐いてしまう、ステキな姉さんです!
 
気持ちがリフレッシュされるような鑑定をしていただけそう。
 
楽しみです~(*^^*)

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

神谷さんのTwitterはこちら →
ブログはコッチです →
 
ウラナイトナカイ プロ養成講座受講者のみなさんのブログ →
 
講師の向先生が、神谷さんについてコメントされてます →

 ★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・


このイベントで神谷さん達以外に、私が密かに注目しているのが、

ハンドメイド アクセサリーの出店。
 
いずれはイベント販売をしてみたいな、と思っているので、

こちらもよーく観察して勉強したいと思います!
 
当日は、真っ先に鑑定に駆けつけて、結果を自分の中で半濁しつつ、
 
アクセサリー店舗の偵察をする予定ですw。 楽しみっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿